勤務先 : 非公開28082
職種 | 正看護師 ( 正社員 ) | 勤務地 | 千葉県千葉市若葉区 |
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最寄駅 | 千葉都市モノレール2号線「桜木」駅より 徒歩13分 | ||
給与 | ●月給266000円~367000円 ・賞与あり:年2回(昨年度実績 2.78ヶ月分) ・昇給... | ||
勤務時間 | 09:00~18:00(休憩60分) ※残業時間:10時間程度/月 | ||
休日 | 4週8休シフト制 年間休日:107日 【休暇】 季節休暇 有給休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前・... | ||
特徴 | 研修充実、高収入、早番・遅番なし、ブランク可 | ||
施設形態 | 介護施設、有料老人ホーム |
<仕事内容>有料老人ホームでの看護師業務全般要介護から自立した方まで、さまざまなご入居者様に生活を支える看護サービスを提供して頂きます。医療行為が必要な場面は少なく、毎日のバイタルチェックや医師から処方されている薬の配薬、入浴後のお客様の健康状態に合わせた処置、日常の健康相談などを行っていただきます。<勤務先概要>定員:63名開設年月日:2017年9月1日<教育制度>【ブランクサポート】新任者研修(会社理念・接遇・マナー・施設研修)フォローアップ研修
勤務先 : 非公開19144
職種 | 正看護師 ( 正社員 ) | 勤務地 | 千葉県千葉市若葉区 |
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最寄駅 | JR総武本線 千葉駅からバス10分 | ||
給与 | ●月給236670円~ ※給与・手当詳細※ ・<内訳> ・基本給 166,670~266,63... | ||
勤務時間 | 08:30~17:00 13:00~21:30 休憩60分 時間外月平均10時間 1ヶ月単位の変形労働時間制 オン... | ||
休日 | シフト制 月8~10日 年間休日112日 年次有給休暇 特別休暇・産前産後休暇・育児休業・介護... | ||
特徴 | 車・バイク通勤OK | ||
施設形態 | 介護施設、有料老人ホーム |
<仕事内容>有料老人ホームでの看護師業務全般健康管理・投薬・生活相談業務等<勤務先概要>■居室戸数:64室■介護体制:介護職員+看護職員:利用者=1:3■介護度:2.0~2.5程度■処置:胃ろうほか(痰吸引等)■オンコール:原則緊急時は救急車手配で、出動は稀です■社内研修制度あり※看護と介護とは基本分業ですが補助作業は発生することがあります
勤務先 : 非公開23736
職種 | 正看護師 ( 正社員 ) | 勤務地 | 千葉県千葉市若葉区 |
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最寄駅 | JR中央・総武線「都賀」駅より 徒歩10分 | ||
給与 | ●月給255000円~290300円 ・賞与あり:年2回 ・昇給あり ●詳細 年収例:352万... | ||
勤務時間 | 08:00~17:00(実働8時間) | ||
休日 | ■年間公休110日 ■法定有給休暇+3日付与(入社時期により異なる) ■慶弔休暇、育児休暇、産... | ||
特徴 | 駅から徒歩圏内、早番・遅番なし、ブランク可 | ||
施設形態 | 介護施設、有料老人ホーム |
・入居者の健康管理・急変時の対応・往診医や薬剤師との連携・服薬管理・医療行為インスリン注射、血糖測定、経管栄養、CVポート、気管内吸引、在宅酸素の管理、ストマ管理、導尿・バルーンカテーテル管理(※カテーテル交換は女性のみ)ドレーン管理(PTCD、腎瘻、膀胱瘻等)、麻薬の管理など・食事介助や排泄介助、入浴介助などの療養上の対応・サービス記録
勤務先 : 非公開23736
職種 | 正看護師 ( 正社員 ) | 勤務地 | 千葉県千葉市若葉区 |
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最寄駅 | 千葉都市モノレール2号線「みつわ台」駅より 徒歩1分 | ||
給与 | ●月給316000円~ 正看護師・経験5年以上モデル ・賞与あり:年2回(2ヶ月分) ・昇給あ... | ||
勤務時間 | 08:00~19:00の間で実働8時間(休憩60分) ※オンコールなし | ||
休日 | 年間休日113日(公休110日・リフレッシュ休暇3日) 有給休暇、慶弔休暇、育児休暇、産前産後休暇 | ||
特徴 | 駅から徒歩圏内、車・バイク通勤OK | ||
施設形態 | 介護施設、有料老人ホーム |
<仕事内容>有料老人ホームにおける看護業務全般<勤務先概要>■種別:介護付有料老人ホーム■開設:2007年11月■定員:70名■直接処遇職員体制:ご利用者2.5:職員1以上(法定基準のご利用者3:職員1と比較し手厚い人員配置)<特徴>■一部上場企業で安定した基盤を持ち、有料老人ホームをはじめとした施設を全国に300以上展開している法人です。■「カスタムメイドケア」をコンセプトに、ご利用者様の心身の状態をしっかりアセスメントするほか、これまでの人生の軌跡やお好きなもの、習慣も考慮し、一対一で向かい合い、個別のケアプランを作成し本当に必要なサポートの提供を追求しています。■記録やセンサーなど、効率化できるところはシステムを順次導入してスタッフの負担軽減を進めています。
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