勤務先 : 株式会社ヴィータ元気訪問看護リハステーション 中川事業所
職種 | 正看護師 ( 正社員 ) | 勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区 |
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最寄駅 | ブルーライン「中川」駅徒歩3分 | ||
給与 | 年収4200000円~4200000円 【備考】 月給350,000円スタート 基本給250... | ||
勤務時間 | 8:30~17:30 | ||
休日 | 【休日】 週休2日制※土日祝休みまたは日月祝休みの選択制 【休暇】 有給休暇(6か月後に10... | ||
特徴 | 研修充実、電子カルテあり、教育支援制度あり、教育充実、未経験可、年間休日120日 | ||
施設形態 | 訪問看護・入浴 |
■訪問看護ステーションでの看護業務・患者様のご自宅にて入浴・清拭・食事・排泄の介助・健康管理、褥瘡の予防と処理・カテーテル、人工肛門の管理・褥瘡処置、点滴、服薬管理・訪問件数:5~6件/日・担当制・訪問車あり・記録:iPad・オンコール当番あり:月5~6回程度※出動はほとんどなし
勤務先 : 社会福祉法人秀峰会小規模多機能型居宅介護 すいせん
職種 | 正看護師 ( 正社員 ) | 勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区 |
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最寄駅 | 市営地下鉄「センター南駅」よりバス 20分 東急田園都市線「市が尾駅」よりバス 15分 JR「... | ||
給与 | 年収4040000円~5460000円 【備考】 月給:260,000円~355,000円(... | ||
勤務時間 | 8:30~17:30 | ||
休日 | 【休日】 月9日のシフト制 【休暇】 年次有給休暇(法定通り)、特別有給休暇(結婚、出産、忌... | ||
特徴 | 研修充実、教育支援制度あり、ブランク可、教育充実、未経験可 | ||
施設形態 | 介護施設 |
■小規模多機能型居宅介護での看護業務・登録定員:29名・1日の利用者数:最大15名程度・デイサービス、ショートステイ兼務・健康管理、服薬管理など(医療処置なし)・記録:PC、iPad・看護師:非常勤2名・介護職員:常勤8名、非常勤8名※オンコールあり:夜間の緊急時対応は所長に一報が入る事になっています。必要があれば、看護師に連絡が入る程度です。(ほぼコールがありません)
勤務先 : 株式会社東急イーライフデザイン ホームケア横浜(グランクレールセンター南内)
職種 | 正看護師 ( 正社員 ) | 勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区 |
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最寄駅 | 最寄駅 センター南駅(横浜市営ブルーライン) 徒歩5分 | ||
給与 | 年収:4,120,000円以上 | ||
勤務時間 | ・日勤 09:00~18:00 時間外労働:10時間/月程度 | ||
休日 | 年間休日 115日 残業 あり オンコール あり 4週8休以上 土日休みが基本と... | ||
特徴 | 詳細は紹介会社様へお伺い下さい | ||
施設形態 | 訪問看護・入浴 |
◆訪問看護ステーションでの看護業務全般をお任せいたします。(主な業務内容)・病状などの観察・清拭・洗髪などの清潔ケア・栄養・食事の援助・排泄の援助・介護・看護の相談や退院支援、家族支援・服薬や酸素療法、カテーテルなどの管理、褥瘡などの処置・専門スタッフによるリハビリテーション・ご自宅で最期を迎えたい方のケア※その他緊急時の対応など、ご利用者の主治医の指示にて訪問いたします。◆1日の訪問件数・5件前後◆訪問先・東急田園都市線エリアの、同社が運営する施設内が中心です。・8~9割は施設訪問になります。◆移動手段・車◆受け持ち方式・チーム制◆オンコール有無、当番頻度・当番あり・看護師長と常勤の3名で回しております。・出動頻度:1ヶ月にステーション全体で数回程度※自立型マンションにご入居されている利用者様が多いです。そのためオンコールは施設スタッフではなく、利用者様ご本人から連絡が入ります。【...
勤務先 : 株式会社 ヴィータ 元気訪問看護リハステーション 中川サテライト
職種 | 正看護師 ( 正社員 ) | 勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区 |
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最寄駅 | 最寄駅 中川駅(横浜市営ブルーライン) 徒歩3分 | ||
給与 | 年収:4,200,000円以上 | ||
勤務時間 | ・日勤 08:30~17:30(休憩60分) 時間外労働:10時間/月程度 | ||
休日 | 年間休日 120日 残業 あり 固定残業 あり オンコール あり 4週8休以上... | ||
特徴 | 詳細は紹介会社様へお伺い下さい | ||
施設形態 | 訪問看護・入浴 |
◆訪問看護師としてご活用者様のご自宅を訪問し、医師の指示書に基づき看護を行っていただきます。(主な業務内容)・患者様のご自宅にて入浴・清拭・食事・排泄の介助・褥瘡の予防と処理・カテーテル・人工肛門の管理・床ずれ処置・点滴・服薬管理◆1日の訪問件数:5~6件訪問の合間に地域のケアマネジャーのもとへ挨拶回りもございます。ケアマネジャーと顔の見える関係性を築くことでご活用者様の在宅療養生活をより良くできるよう連絡を取っています。◆看護師:管理者+常勤6名管理者50代、20代5名、30?40代1名◆オンコール(ステーションあたり)所持:ファーストはリハスタッフ、セカンドは看護師(看護師所持回数:平均6回/月)鳴る頻度:約1回/週出動頻度:約1回/月オンコールが少ない理由:訪問していない時間に困りそうなことを想定し、先回りして解決しておく為◆記録:iPad◆受け持ち方式:担当制ですが、ステーシ...
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